株式会社インサイトホーム

インサイトホーム設計スタッフブログ 建築士のデザイン思考ノート

Home » 未分類 » クロスランドおやべ(クロスランドタワー)

2010.11.05 14:53 - 未分類

クロスランドおやべ(クロスランドタワー)

富山にもタワーがあることを知らない方も多いと思いますが

れっきとした日本のタワーの中にも出てくるくらいのタワーです。

「クロスランドおやべ」の施設正面の奥に見えるのが

「クロスランドタワー」です。

            shoumei.jpg

1997年3月に完成してから、小矢部市、富山県のシンボルタワーと

なりました。

高さ118mのタワーは、こんな感じですよ・・・

          yuuyake.jpg

年越しには・・・・カウントダウンも行われ、花火が上がり新年を迎えるイベントもあるようです。

               hanabi.jpg

今年、カウントダウンに行ってみたいなぁ~Embarassed

展望台から見える「ハートアイランド」を見たことありますか?

私もみましたが、娘と大喜びしました。

           ha-to.jpg

地上で見ている分には、ただの池にしか見えなかったので、

「ホントにハートだね~」と2人で感動しました。

これから、クリスマスシーズン?カップルでどうですか~

 

PS 別れるなどのジンクスは、聞きませんので・・・・大丈夫かと・・・・思います。

 

 

関連ブログ

Copyright © 2024 インサイトホーム設計スタッフブログ 建築士のデザイン思考ノート. All rights reserved.