株式会社インサイトホーム

インサイトホーム設計スタッフブログ 建築士のデザイン思考ノート

Home » 未分類 » デザイナーズ・チェア

2010.10.08 19:21 - 未分類

デザイナーズ・チェア

今回は、ちょっと建物は休憩しまして、最近、衝動買いをしました!!!

「デザイナーズ・チェア」の数々・・・久々にテンションあがりました。。。

  Image533.jpg    Image534.jpg   Image535.jpg    

  Image536.jpg   Image537.jpg

9客も買ってしまいました・・・

実は、これは全て・・・ミニチュアです。雑貨屋さんで見つけたときは感動して

あれは、これは・・・?とまだほしいものがあったのですが、ほしいのは注文して

ある分全て購入しました・・・まさしく、衝動買い!!!とはこのことと・・・

家に帰って、独り反省会でした。。。

でも、一番お気に入りは、我が家の・・・「Yチェア」です。

                 Image538.jpg

これは、実物です。

一番ほしかった「Yチェア」のミニチュアは製造されていませんでした。

なぜか、娘もテンションあがってました・・・いずれ自分のおもちゃになると思っていることでしょう。。。

(あげるもんか!!!)

新作がはいれば、また見せたいです。

 

 

関連ブログ

Copyright © 2024 インサイトホーム設計スタッフブログ 建築士のデザイン思考ノート. All rights reserved.