共通の利益契約テンプレートがあなたの住宅プロジェクトにどのように役立つか
住宅所有者からの最も頻繁な不満の一つは、住宅の建設や改装がどれほど難しいかということです。住宅建設は、多くの場合、無限のテキストメッセージやフォローアップのメールによって促進される複数の当事者間の精巧なコラボレーションです。
最近、住宅建設や住宅改装における顧客体験を改善するための取り組みが進められています。顧客関係マネージャーの追加やオンライン請求書支払い、マーサーの更新された建設価格ガイドの閲覧など、新しい要素が取り入れられています。
住宅改装に取り組む際、住宅建設業者が採用しているトレンドの一つは、Co-constructと呼ばれるコミュニケーションのための共有プラットフォームです。このウェブベースのプラットフォームは、顧客との多くのやり取りを中央集約することによって、住宅建設プロジェクトに明確さと透明性を加えます。
一部の住宅建設業者が顧客にさらなる明確さと安心感を提供するために選択したオプションは、包括的な共通の利益契約です。共通の利益契約テンプレートが住宅建設業者にどのように役立つかを理解するためには、まずそれが何であるかを定義する必要があります。
共通の利益契約テンプレートは、標準的な契約よりも形式的です。例えば、オックスフォード言語辞典からの以下の定義を考えてみてください:
「共通の利益に関する共同の合意。」
他の共通の利益契約の定義は、コミュニティ財産により焦点を当てています。共通の利益契約テンプレートは、当事者の義務を明確に定義し、当事者が建設を実現する環境を示します。フルサービスの改装を含む大規模な住宅建設プロジェクトでは、このような契約が各当事者をスケジュール通りに保つのに役立ちます。
どの住宅建設プロセスにおいても、共通の利益契約テンプレートは非常に重要です。なぜなら、それは全員を同じページに保つからです。この種の契約は、デザイン/ビルドパートナーシップのプロセスとしばしば一致します。
共通の利益契約テンプレートが顧客体験を改善するのに役立つ具体的なケースの例には、以下が含まれます:
- コミュニケーションの完全な崩壊は、顧客関係の終わりを意味することがあります。顧客はリアルタイムで情報にアクセスする必要があります。住宅建設業者は、物事が悪化し始めたときに誰に連絡するかを調整する方法が必要です。共通の利益契約テンプレートは、これらの両方のニーズをサポートします。
- しばしば、住宅所有者は、類似のプロジェクトを完了した誰かを知らずに新しい建設に入ることはありません。彼らは、自分の建設を進める際に助けと指導を求めてその人に再度連絡します。
- バスルームの改装や蛇口の取り付けを手伝った父親のように、住宅所有者は契約から利益を得るためにそのコラボレーションが必要です。コミュニケーションが崩壊し、請負業者が契約の義務を果たさない場合、顧客は前回の改装を通じて彼らを導いた人の洞察にアクセスできるべきです。これにより、必要に応じて拘束力のある仲裁に入る準備が整います。
以下は、共通の利益契約テンプレートが顧客第一のアプローチをサポートするいくつかの例です。
住宅所有者やビジネスが、複数の当事者が関与するレストランやオフィスビルの改装を追求している場合、共通の利益契約テンプレートはコミュニケーションの解析を減少させます。従来の改装モデルでは、所有者が請負業者に連絡します。請負業者は依存する下請け業者を持っているか、所有者が下請け業者を探すかのいずれかです。いずれの場合でも、彼らは依然として互いに独立して行動しています。
一方、共通の利益契約テンプレートは、各当事者が互いにどのようにやり取りするかを変えます。請負業者や労働者が関与する場合、より複雑になります。
共通の利益契約テンプレートに必要な基本的な要件には、以下が含まれます:
当事者がプロジェクトにおける相互の利益を確立した後、彼らは状況に関連する背景事実を特定します。例えば:
もちろん、文書の核心は、当事者を契約に拘束する実際の条項にあります。これらの条項には、以下が含まれます:
コミュニケーションの欠如によって発生する可能性のある多くの落とし穴があります。最善の意図があっても、コミュニケーションは失敗することがあります。顧客とのコミュニケーションに十分な時間を割けない場合、失望する顧客体験を抱えることになるかもしれません。
共通の利益契約テンプレートは、忠実な顧客関係担当者のチームを持つことの代わりにはなりませんが、大規模なバケーションホームやプロパティにおける顧客体験を管理するのに役立ちます。これは、いくつかの重要な機能を持つ基本的なテンプレートです。
住宅プロジェクトの特定のニーズに基づいてテンプレートをカスタマイズすることは、間違いなく推奨されます。いくつかのテンプレート化された条項をまとめることは魅力的かもしれませんが、効率的ではありません。
共通の利益契約に含める必要のある定義を慎重に考慮してください。いくつかの例としては:
共通の利益契約テンプレートが必要な理由を明確にすることは、それがどのようにカスタマイズされるかの原動力となります。
家を設計することは、住宅所有者にとって非常に感情的な体験です。彼らが家から何を望んでいるかを話し合うために時間をかけることで、彼らのニーズについてより深い洞察を得ることができます。
同時に、住宅所有者が過去にうまく運営されていない改装に苦しんでいた場合、改装を成功させるために必要な時間を投資しないかもしれません。いずれの場合でも、成功を確実にする共通の利益契約テンプレートを作成する準備が整います。
共通の利益契約テンプレートをコミュニケーションプロセスに追加する利点を見ていただけることを願っています。これは、法的な対立を防ぐ最良の方法であることが多いです。