株式会社インサイトホーム

インサイトホーム営業スタッフブログ こよなく住宅を愛する営業マンの日々

Home » 未分類 » 素敵な家具との暮らし

2012.12.05 18:05 - 未分類

素敵な家具との暮らし


素敵な学習机です。
やはり思い出を刻むのでしょうか。その昔、斉藤由貴さんが 「やめて、思い出を刻むのは~」と歌ってらっしゃいましたが。。。
こんなオッサン的なネタは良しとして
12月にもなると来春の準備が始まっている感がありますね。
ランドセルの準備をしたとかという話もまわりではちらほら聞こえてきます。
インサイトホームではいつも写真の家具をつくってらっしゃるミヤモト家具さんを紹介しています。
本物の木でできた家具は自分とともに年をとっていくすばらしいパートナーです。
私たちが提案するのはハードでありながら、「想い」が紡ぎだす「将来」だと考えています。
そんな家づくりをお施主様と共に続けていきたいと思います。

関連ブログ

Copyright © 2024 インサイトホーム営業スタッフブログ こよなく住宅を愛する営業マンの日々. All rights reserved.