お知らせ

Home+Shop 誕生!                                          インサイトホームがご提案する店舗併用住宅

投稿日:2010.08.18

テナントでお店の経営されているオーナー様、

開業を検討中という方への「うれしい提案」です。

インサイトホームがご提案する店舗併用住宅にすると

500万円オトクです!

まずは、お気軽に当社までお問い合わせ下さい

フリーダイヤル → 0120-404-002

  資料請求はコチラをクリック↓↓

H邸 富山県富山市

投稿日:2010.08.04

 

 将来を見据えた子育て世代の理想を実現しました。

凛とした空気感さえ感じる洗練された外観。

大胆な面構成からなる存在感のあるたたずまい。

「大切な人への想い」と「ゆるぎない個性」から

創造される住まいは常に住まう人の最高の場所。

想像してみてください。あなたの理想のカタチ。

 

         【1F 間取り】 

趣のある格子のポーチを抜け、扉を開けばゆったりとした玄関と

明るいホールが「おかえり」を言ってくれる。

団欒のリビングは開放的で大きな窓から入る南の陽射しが

家族をあたたかく包んでくれる。

明るく、開放的でくつろげる空間。

そんな幸せのカタチです。

         【2F 間取り】 

子供の成長に合わせて必要になる収納や充分な部屋の広さ。

プライバシーを守りつつも家族の存在をいつも身近に感じることができる間取り。

「眠れない夜はいつでもおいで。」扉を開ければパパは書斎にいますよ・・・。

 

         【LDK (1)】

約24帖の広々としたLDK。南側のテラス窓からは燦々と光が降り注ぎ

ゆっくりと家族の時間を過ごすことができる。「明るい家庭」はこんなリビングから

うまれます。

  

         【LDK (2)】

リビングにお通ししたお客様からは丸見えにならないキッチンの配置。

しかし、キッチンに立つ奥様からはLDKで遊ぶ子供たちの様子が分かる。

外の風景はまるで切り取った絵画のよう。田園風景が季節の移ろいを感じさせてくれる。

キッチンの扉はヴィヴィットなオレンジ。リビングからは見えないところが奥様の特別な場所。

         【LDK (3)】

デザイン的に配置した小さな四角い窓からは

庭木が少しずつ見える面白い演出。

照明器具は天井に反射した光も計算されており

明るすぎず、ゆったりと寛げる照度。

         【階段室】

階段室には南側に大きなFIX窓を配置しており、充分な光が入るように設計。

その窓からの光が1階にも入るよう、ちょっとした工夫も。

         【和室】

玄関から入ってすぐの和室はお客様をお通しするのに大変便利。

和室に入る前室の窓からは坪庭が見え、お客様の目を楽しませる工夫を惜しまない。

床は飛び石をあしらい豆砂利洗い出しで仕上げるこだわり。

内装もどこか料亭のよう。お住まいの中に心躍る和室がある生活。

         【寝室】

カーペット敷きの寝室は入った瞬間から疲れた身体を一瞬にして包み込んでくれるよう。

まるでホテルの一室のような寛ぎと安心感のなかで一日を終えることができる幸せ。

         【洋室】

全部で3つ作った子供部屋としての洋室。

明るいお部屋でのびのびと成長してくれることを願う親心。

充分な収納スペースを完備し、片付けもしっかりできる。

これから、お子様の成長と共にどんな楽しい想い出が生まれるのでしょうか。